3月3日は岐阜県大垣市で 「優しい気持ちでつながる講演会」

20171209_lecture_a4





最近は毎日、ご縁をいただきながら講演会を案内をさせてもらっています🙏
🙇
🙇
宮田博文さんのお話は、
「ない」ではなく、
「ある」に眼を向ける大切さ。
あなたが求めている環境や関係、成果にもつながる気づきからの体験談です。


野澤卓央さんのお話は、
一気に距離感が縮まるコミニュケーションのコツが聴けます🙋‍♂️


特に指導者、リーダー、親さんにとてもオススメです😊

僕がこんなにも自信を持って、
出会う全ての人にオススメしてる理由は、
自分自身の人生が本当満たされたからです。

具体的には、
感情とは?を学び、
「怒り」をそのままぶつけてケンカになるという、ありきたりな出来事が、
「怒り」の矢印を、
相手に向けるのではなく自分に向ける。

本当はこうしたい。って、正直な気持ちがある。
だけど、
「怒り」の感情に飲み込まれると、
攻撃的な伝え方で伝えてしまう。

感情に振り回されないコミニュケーションという視点が実生活に活かされました。

僕の体験談もぜひ聞いていただきたいです。
🙏
🙏
昨年12月、大阪で講演会を開催した時に、もっと早く聞いておきたかった。とか、今のタイミングで知れてよかった。
など、
とても喜ばれた素晴らしい講演会なんです🙏

だから、
1人でも多くの方にこの講演会に来て頂きたい。と強く願っています。

地元大垣が、優しい気持ちでつながり、
笑顔で溢れる町になるといいな😋
実は今、
本当にたくさんの協力いただきながら、
スタッフ含めて170名の方に参加予定をいただいています。😭🙏

✨3月3日は岐阜県大垣市で
「優しい気持ちでつながる講演会」本当にありがとうございます
🙇
🙇
🙇
ですが、
450人の満席まで、
まだ280名の方に参加いただきたいんです。



正直なところ、
自分の不甲斐なさも痛感しています💦
いろんな方からの、厳しいお言葉もいただきました。
でも、
どうしても満席を目指したいんです‼️

自分勝手なお願いだと承知の上ですが、
案内の呼びかけや、大切な方へのお誘いなどまだ見ぬ280名の方へ届くよう、
おチカラをお借りいただけませんでしょうか。
🙇
🙇
🙇
残り20日。


3月3日(土)岐阜県大垣市で
【一気に距離感が縮まるコミニュケーションのコツ】わかります(^^)
わたしらしくをあたらしくフェイスブック イベントページ
人間関係をよりよくしたい方へ。その中でも特に、指導する立場にいる方。
経営者、幹部、親、教育見える方はぜひご参加くださいませ🙏
お申し込みはこちらから。
https://ws.formzu.net/dist/S16137541/