ご縁に感謝

今週は講演会のお知らせのため、
ご縁をいただきながら
いろいろな方とお会いさせていただいています。

なかなか出会うことのないような社長さんとの機会も多くいただき、
改めて人のご縁に感謝しています。

自分で目指してもたどり着くのかもわからない素敵な出会い。

僕もこんな人になりたいと憧れる、
理想の生き方をしている方を見て思うのは、

物心共に満たされているだろう、理想の方は、
人情深い。
気さくと謙虚。
楽観的。
目の前を大切にしている。
家族との時間を大切にしている。
丁寧な生き方をしている。
仕事も休日もどちらも楽しんでいる。
そんな共通点を感じます。

そして、素敵な方の周りには、やっぱり素敵な方がみえる気もします。

改めて自分が目指したいあり方を知る、
とても有意義な出会いと気づきをいただきました。

動けば出会える。

講演会まで、残り1ヶ月切りました。

満席目指して、心ブレずに前向いて進んでいくぞ。

このブログを読んでいただいてる方へ。

3月3日、満席で、喜び溢れる世界を目指しています。

どうか、応援のチカラお貸しいただけませんでしょうか?

大切な方をお誘いあわせの上、ご参加いただきたいです。

必ず喜んでいただける気づきや学びを約束いたします。
20171209_lecture_a4
優しい気持ちでつながる講演会


==================
2018年3月3日(土) 18時20分〜
「やさしい気持ちでつながる講演会」
==================
講演会のキーワードは、
【思いやり、モノの考え方、自己表現、コミニュケーション、縁】
====================
【開催日】 2018年 3月3日(土)
【時間】  18:15~21:20
【受付】  17:30〜
【会場】  大垣市情報工房 5F
     スインクホール(定員 452名)
【住所】 岐阜県大垣市小野4丁目35−10
【お申し込みはこちらから】
https://ws.formzu.net/dist/S16137541/
====================