ブログ更新、遅くなりました。

金曜日、いび倫理法人会で講話。
学んだことを実践化できるように、時間をかけながら試している最中の発表でした。

IMG_5648

そのまま大阪へ向かい、経営者みらい合宿に参加させていただきました。
優しい気持ちがみらいを創る。
いかなる問題もレベル、時間、空間を変えてみていく。
濃くてあっという間の2泊3日。感動的な合宿でした。

本日はサンビレッジさんにて「障がいの理解」
1年生のクラスのみなさんと、相手を想像するディスカッションで盛り上がりました。

IMG_5598

3月3日に大垣市で開催する「やさしい気持ちでつながえる講演会」いろいろな方から応援いただいております。
満席目指して、引き続き周知に動いていきたいと思いますので、どうぞ、これからもよろしくお願いします。

また、ブライダルサロン結寿(ゆじゅ)企画の婚活パーティーも岐阜で開催していきますので、
こちらも合わせてよろしくお願いいたします。

ゆじゅ

27332009_1525016417553083_578071130090547738_n