つながり

「優しい気持ちでつながる講演会」のお知らせに、大垣周辺でいろいろ動いていると、
本当にステキな方ばかりに出会う機会を多くいただいています。
35年間も大垣にいてるのに、
僕は全然地元を知らなかったんだなー。と感じることがいっぱいあります。

人との出会いって、本当に宝物ですね。
大垣のことがどんどん好きになる。
人とのご縁が未来を輝かせてくれる気がします。

たまたま近所で、同じ勉強会に参加してた仲間が企画した講座に参加して、
隠れ家的なサロンのオーナーさんとのご縁もいただいたり、
(今後、このサロンで、婚活パーティーなども企画していきます♩)

小学生の頃、よく遊んでもらってた近所のお兄ちゃんと再会で、
経営者団体さんにご縁をいただき、イベント紹介のお知らせをさせていただいたり、

以前一度だけ出演させていただいた岐阜FMさんにイベント紹介いただいたり、

これまた近所で整体をしてる。おもしろい方を紹介いただいたり、
その方から
高校生の時に通ってた美容師さんとのご縁を復活させてもらったり、
友達夫婦のおねいさんを紹介いただいたり。

もともと点だった縁が、線につながっています。

人とのご縁が未来につながっていく経験をさせてもらっているので、もっと僕も、人にお返しできる動きと企画で、喜びを作っていきたいな。

僕と関わっていただいてるみなさん、いつも本当にありがとうございます。

それから、こちらもつながり。

100年後の子どもたちにラブレターを届けるために・・・

毎月2回届く【きぼう新聞】

全5話の物語として、この度登場させていただけることになりました♩
早速、第1話がはじまり〜はじまり〜

今後、一体どんな記事になっていくのか!?
http://kiboushimbun.com/
IMG_8120