帰宅されるみなさま、気をつけてお帰りください。

こんばんは。
外は冷凍庫のような冷たさ。
大垣市は雪が積もってきました。

帰宅されるみなさま、気をつけてお帰りください。

今日は、以前勤めていたラブリークィーン様へ講演会の挨拶に訪ねました。
IMG_1156

綺麗な社屋に快く迎えていただき、
貴重な時間、応援いただきありがとうございます。
IMG_2791

そのまま大垣へ戻り、
かよちゃん、みねじい、利香さん、から紹介いただいた
養老町の淳子さんとお会いしました。
想いをもっていろいろ活動されているステキなお話ができました。

婚活に役立つセミナーも一緒に開催できたらいいな。と、わくわくの時間でした。

淳子さんは、
2/15・16・17、養老町瑞穂で【かみさまとの約束】上映会を開催します。
ご都合の良い方は、ぜひご参加いただけたら嬉しいです。
IMG_0030

夕方は川瀬社長にお時間いただき、講演会の挨拶させていただきました。

人のご縁で人生拓いていく。

くれぐれも、気をつけてお帰りください。

今日もありがとうございました。