名古屋市中川区倫理法人会へ行ってきました。

今朝は3時に起きて、
名古屋市中川区倫理法人会へ行ってきました。
朝6時30分〜から始まるモーニングセミナー。早朝にも関わらず、
115社の方々が参加されてました。

日本一盛り上がる、名古屋市中川区倫理法人会のモーニングセミナーは、
みなさんすごくイキイキしていて、
それぞれ主体的に考えながら運営していました。
個のチカラが一体になり、
同じ方向を目覚すからこそ、
日本一盛り上がるモーニングセミナーになるんだと、改めて感じました。

宮田社長の講話はやさしくて、
経営も従業員さんを想う気持ちにも「愛」しかなくて、
自分の場合は、どうするんだろう?と考える、
気づきの大きなお話でした。

朝食会場を出る間際まで名刺交換される方が途切れませんでした。

月刊誌「理念と経営」や、「日経トップリーダー」に記載された宮田さんの記事を読んで参加された方も多数みえたようです。

先週の滋賀県びわこ湖南倫理法人会に続き、感動的な講話を本当にありがとうございました。

23783842_1459916334063092_3036188312290957483_o

20180303 チラシ

2018年3月3日(土) 18時20分〜
「やさしい気持ちでつながる講演会」を開催します。
講演会のキーワードは、
【思いやり、モノの考え方、自己表現、コミニュケーション、縁】
====================
【開催日】 2018年 3月3日(土)
【時間】  18:15~21:20
【受付】  17:30〜
【会場】  大垣市情報工房 5F
     スインクホール(定員 452名)
【住所】 岐阜県大垣市小野4丁目35−10
【お申し込みはこちらから】
https://ws.formzu.net/dist/S16137541/
====================