全国講師オーディション 2016年

もし、共感していただけましたら、
どうか僕にチャンスを与えていただけませんでしょうか。
===============
はじめませて、栗木大輔と申します。
僕は26歳の時に脳出血で左半身に麻痺が残り、
「人生、終わったな・・・」奈落の底に落ちたどん底の気持ちから、
この7年間で心のリハビリができました。
そして、これまで多くの方と出会いの中で、
自分が嫌い。
自分を信じられない。と自己否定する方や、
心の病で苦しんでいる方がとても多いことを知りました。
僕自身も自分をデクと呼び、
自分を否定し、自分を信じられませんでした。
自己価値が低いこと。
今日本で起きている問題と、
とても共感する事ばかりでした。
だんだん、この国の未来を変えていきたいと思うようになりました。

僕の夢は、
価値を感じられず心苦しむ方が多い、この国を変えていきたい。です。
自分の価値は自分が認められる「日本」にしたいです。
リハビリ体験から、「人は誰もがとても大きな可能性がある事」を信じています。
そこで今回、夢を叶えるために大きなチャンスを感じたので
【全国講師オーディション】へ応募しました。
この先は、チカラを貸していただきたい
お願いがあります。
===============●10分間の動画をご視聴後、投票に協力いただけませんでしょうか。
●現在、動画の並び順は、左上から得票順となっています。
●予選のWEB投票は、11月10日(木)までです。
===============
投票するには、まず新規登録をしていただき、サポーター会員(無料)になっていただく必要があります。
この登録は、不正投票を防ぐためのものです。
もし、ここまでの想いに共感いただけましたら、
チャンスを与えていただけませんでしょうか。

https://akoshi.com/primary/?video_id=YDzvbJTAOuI

【全国講師オーディション】は、
投票獲得数の多い上位8名が選ばれ決勝へ進出できます。

現在、
1位の方とは250票以上の大差があります。
もし共感していただけましたら、大切な1票を私に投票や、
【呼びかけシェア】していただけませんでしょうか。
もし共感していただけるようでしたら、
チャンスを与えていただきたいです。

勝手なお願いばかりですみません。
みんなが幸せに暮らせる未来にしていきたいと望んでいます。

貴重なお時間をいただき、
長文、最後までお読みいただき本当にありがとうございます。