205 .学びや気づき「意識」

━━━━━━━━━━━━━━━━
“今”あるものに目を向けると、どんな状況からでも“幸せ”になれる
━━━━━━━━━━━━━━━━

今週もお疲れ様でした。

5000歩リハビリ、今週はなんとか達成できました。

だんだんきびしくてギリギリを感じてきています。

もっと、生活習慣になじませていけるように試行錯誤したいと思います。

今日は大阪で、良心を判断基準に会社されている M田運輸さんのみらい会議に参加させていただきました。

みらい会議はM田運輸さんの従業員方が休日に自主的に出席される会議ですが、

毎回40名近くの方が参加される会議です。

皆さんが本気で会社を愛しているので、

本気で喧嘩もする時もあるそうですが、

本当に家族のような会社です。

【困ったら、よってたかってみんなが助けてくれるんです】

そんな言葉がもれるんです。

仕事も目先のことに囚われるのではなく、

大きな視点を持ち、

全体をよくする考えの元、

理想ばかりだけでもなく、

良心を判断基準にした実践する皆さんが心を通わせている。

みらい会議は、

会社の未来だけでなく、

業界、地域、国、世界、宇宙全体の未来をも変えるチカラある。

とても大きくて、目の前に丁寧で優しい会議です。

自分のことばかりでいっぱいの僕に、

大きな衝撃の会議でした。

「意識がみらいを創る」

今日もありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━
【自立】に向けて挑戦は?
★体験を活かして、日本一の講演家 になること。
★家族を守れる自分になるため、リハビリして可動域を広げる

【自立】に向けて挑戦。
<講演家>
冊子の見直し

<リハビリ>
昨日はたくさんあるいて足がパンパン。装具が擦れて傷ができてしまったので、少しおとなしく絆創膏して治します。

歩数、13078歩。
* 5.5

今日もあなたに最幸な日になりますように。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●6月28日(火) 名古屋
→ https://ws.formzu.net/dist/S36724056/
●6月29日(水) 大阪
→ https://ws.formzu.net/dist/S75167182/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

体験談が、生きる意味や希望・受け入れる・自信のきっかけになると、感想をいただきます。

これまで支えてくれた方々からの恩送りしたくて、「講演音声」をプレゼントしています。

ご希望の方は、

egao.haitatu@gmail.com までメッセージ下さい。

あなたの周りにさらなる幸せが広がりますように︎

7
最後まで読んでいただきありがとうございます。

お役に立ちそうな方がいらしたら、“シェア”してさしあげてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※24時間、年中無休で講演依頼お待ちしております。

※寄り添いが本当に大きな支えになりました。

話を「聴く」というお手伝いもさせていただいています。

egao.haitatu@gmail.com まで気軽にご相談ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

img_3537.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━