176.学びや気づき「車」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
“今”あるものに目を向けると、どんな状況からでも“幸せ”になれる!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は朝から名古屋で1日講座に参加しました。

先ほど終わり、

打ち合わせに向おうと車のキーを回すと、あれ?エンジンがかからない・・・。

地元の友達に電話相談すると、

直ぐに迎えに行くわ。と、言ってくれた。

彼とは、ただの友達。

車屋さんで働いているってだけで、

JAFも保険も関わっていない。

なので、

もし彼が迎えにきてくれたとしても、

ただ名古屋までドライブにしかならない。

彼はいつも毎回そうなんだけど、

困ってるだろう。を予測して、

後先考えるより、

まず先に手を貸そうとしてくれたんだと思う。

彼の人の良さには尊敬を通り越して、

逆に心配にもなる。

出世払いで!!が、

口癖の彼は、

商売人には向いてない。

損得勘定を持つ事なく、いつもニコニコしてる。

頭で考えるより、

彼みたいな動物できなく愛の人になりたい。

車のことで何か困ったり、

車の買い替えを考えてる方には、
ぜひ【ボディーショップ冨田】(岐阜県垂井町)をお勧めします。

商売は下手くそですが、信用できるスペシャリストです。

【自立】に向けて挑戦は?
★体験を活かして、日本一の講演家 になること。
★家族を守れる自分になるため、リハビリして可動域を広げること。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このブログで「振り返り」と「気づき」を書いていきたいと思います。

【自立】に向けて挑戦は?
★体験を活かして、日本一の講演家 になること。

★家族を守れる自分になるため、リハビリして可動域を広げること。
【自立】をめざします。

<講演家>
骨組み

<リハビリ>
歩数、 5218歩

*5.2

今日もあなたに最幸な日になりますように。
コツ塾エッセンス講座は、幸せに生きるチカラを掴みます。
次回は、
4月15日(金) 大阪 エッセンス講座
→ <a href=””https://ws.formzu.net/dist/S99940513/””>https://ws.formzu.net/dist/S99940513/</a>
4月21日(木) 東京 エッセンス講座
→ <a href=””https://ws.formzu.net/dist/S76315865/””>https://ws.formzu.net/dist/S76315865/</a>
6月8日(水) 名古屋 エッセンス講座
→ <a href=””https://ws.formzu.net/dist/S83672228/””>https://ws.formzu.net/dist/S83672228/</a>

人生をよりよくいきたいあなたに、おすすめです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
体験談が、生きる意味や希望・受け入れる・自信のきっかけになると、感想をいただきます。
これまで支えてくれた方々からの恩送りしたくて、「講演音声」をプレゼントしています。
ご希望の方は、
egao.haitatu@gmail.com までメッセージ下さい。
あなたの周りにさらなる幸せが広がりますように︎
最後まで読んでいただきありがとうございます。
お役に立ちそうな方がいらしたら、“シェア”してさしあげてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※24時間、年中無休で講演依頼お待ちしております。
※寄り添いが本当に大きな支えになりました。
話を「聴く」というお手伝いもさせていただいています。
egao.haitatu@gmail.com まで気軽にご相談ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

img_3216.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━