172.学びや気づき「振り返り」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
“今”あるものに目を向けると、どんな状況からでも“幸せ”になれる!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

その道のプロとして活躍されてる方に、お話を聞かせていただくと、

皆さん100%、

自分の仕事を楽しんでいたり、

仕事を大変だとは、

思っておらず、

その道を追求することにただわくわく楽しまれていると思います。

力を抜いて、

毎日楽しそう人にみえる方も、

わざと軽い雰囲気で、

和らげたり、和ませたりしてるしてる方も、

がむしゃらな努力の時期を過ごしていることも知りました。

努力を積んだから、その道のプロになった。

常に高みを目指す意識をもち、

日々の振り返りと改善を徹底してきた方の共通点がありました。

僕も、プロの意識を見習って、

これからは、

【自立】を目指して前へ進むために、

このブログで「振り返り」と「気づき」を書いていきたいと思います。

【自立】に向けて挑戦は?

★体験を活かして、日本一の講演家になること。

★家族を守れる自分になるため、リハビリして可動域を広げること。

自立をめざしていきます。

<講演家>
動画と見直し

<リハビリ>
病院リハビリ
歩数、 808歩。

今日もあなたに最幸な日になりますように。

コツ塾エッセンス講座は、幸せに生きるチカラを掴みます。

次回は、
4月15日(金) 大阪 エッセンス講座
→ <a href=””https://ws.formzu.net/dist/S99940513/””>https://ws.formzu.net/dist/S99940513/</a>
4月21日(木) 東京 エッセンス講座
→ <a href=””https://ws.formzu.net/dist/S76315865/””>https://ws.formzu.net/dist/S76315865/</a>
6月8日(水) 名古屋 エッセンス講座
→ <a href=””https://ws.formzu.net/dist/S83672228/””>https://ws.formzu.net/dist/S83672228/</a>

人生をよりよくいきたいあなたに、おすすめです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
体験談が、生きる意味や希望・受け入れる・自信のきっかけになると、感想をいただきます。
これまで支えてくれた方々からの恩送りしたくて、「講演音声」をプレゼントしています。
ご希望の方は、
egao.haitatu@gmail.com までメッセージ下さい。
あなたの周りにさらなる幸せが広がりますように︎
最後まで読んでいただきありがとうございます。
お役に立ちそうな方がいらしたら、“シェア”してさしあげてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※24時間、年中無休で講演依頼お待ちしております。
※寄り添いが本当に大きな支えになりました。
話を「聴く」というお手伝いもさせていただいています。
egao.haitatu@gmail.com まで気軽にご相談ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

img_3139.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━