134.学びや気づき「相手を喜ばせる」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
“今”あるものに目を向けると、どんな状況からでも“幸せ”になれる!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【相手を喜ばせる】

昨日、大阪で花見に参加させていただきました。

天候も考えた上での緻密な段取り、

時間配分まで細かく計画されていて、

参加者された方が楽しく交流できるようなおもしろい企画もあったり、

朝から晩まで終始笑いが絶えずに

贅沢な時間がすごせました。

企画いただいた Mさんは、

責任の大きな立場で仕事をされていたり、

プライベートでもみんなを巻き込み喜びで盛り上げる遊びのスペシャリストです。

仕事も遊びも、どんな時もいつだって、

相手を喜ばせることに本気です。

Mさんの近くにいると、

相手を喜ばせること、楽しませることを軸に、

自分自身も楽しむことが、周りにも雰囲気が伝染し、人の輪を大きくする。

仕事もプライベートも豊かに共に楽しむMさんから、

相手を喜ばせることを軸とする、

大切さを教わり、

またいつも楽しませていただきいています。

今日もあなたに最幸な日になりますように。

今回のコツ塾エッセンス講座では、

感情とは?の学びもあります!

自分のチカラを知り、

自分の内側に意識を向ける大切さ。

4月4日(月) 名古屋 エッセンス講座
→ <a href=”https://ws.formzu.net/dist/S83672228/”>https://ws.formzu.net/dist/S83672228/</a>

4月15日(金) 大阪 エッセンス講座
→ <a href=”https://ws.formzu.net/dist/S99940513/”>https://ws.formzu.net/dist/S99940513/</a>

4月21日(木) 東京 エッセンス講座
→ <a href=”https://ws.formzu.net/dist/S76315865/”>https://ws.formzu.net/dist/S76315865/</a>

人生をよりよくいきたいあなたにおすすめです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
体験談が、生きる意味や希望・受け入れる・自信のきっかけになると、感想をいただきます。

これまで支えてくれた方々からの恩送りしたくて、「講演音声」をプレゼントしています。
ご希望の方は、

egao.haitatu@gmail.com までメッセージ下さい。

あなたの周りにさらなる幸せが広がりますように︎

最後まで読んでいただきありがとうございます。

お役に立ちそうな方がいらしたら、“シェア”してさしあげてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※24時間、年中無休で講演依頼お待ちしております。

※寄り添いが本当に大きな支えになりました。

話を「聴く」というお手伝いもさせていただいています。

egao.haitatu@gmail.com まで気軽にご相談ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

img_2794.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━