「優しい気持ちでつながる講演会」ご参加いただいた皆様へ。

「優しい気持ちでつながる講演会」ご参加いただいた皆様へ。

20171209_lecture_a4

昨夜は土曜日の貴重な時間に講演会へ参加じくださり、本当にありがとうございます。

いかがでしたでしょうか?

温かい雰囲気の中、みなさんが優しい気持ちでつながる時間だった気がします。

何かひとつでも役立つ気づきや今後の発展につながるヒントなどがありましたら幸いです。

スタッフ一同、心から感謝しております。本当にありがとうございました。

そして、大変嬉しいメッセージをいただきました。

↓ ↓ ↓
===============================
・人生の目的である『本来の自分を回復する』ためのヒントが一杯で、感動しました。

・優しい気持ちが繋がることで、周りに優しい人気持ちが広がることがよくわかった。

・「本気で思う事 」 で 不可能な事は 可能になる!

・心温まる、すごく良い講演会でした。

・涙たくさん出て、隣の方と向き合う時はずかしかったー。

・人と人の結びあいが少ない中、相手を感じ、相手に伝え、相手とわかり会える事、良い学びとなりました。

・私も人との出会い大事にしたいです。

・次に繋げたくなる講演会で、すごく心地よい空気感でした。

・講演会来て良かったです!

===============================
嬉しい感想、本当にありがとうございました。

ご縁に感謝です、今後ともよろしくお願いいたします。

写真撮り忘れて、何もないので、写真お持ちの方がみえたら、コメント欄かタグつけにてシェアお願いします。