2018,01,11

今日は愛西市にある美容室、プールオンで動画の生中継で講演会の呼びかけをさせていただきました。

3/3(土)、「優しい気持ちでつながる講演会」

20171209_lecture_a4

講師は、大阪の宮田運輸の宮田社長。
会社の従業員が起こした死亡事故をきっかけに、
危険運転や交通事故をなくしたいとの思いで活動されています。

株式会社ラボ、野澤社長は
“自らの失敗談とそれを乗り越えた方法”を経営者向け法人会や、
教育関係まで幅広く伝え、支持されています。
先人からの具体的な教えを次の世代に伝えるコツの専門家です。


経営や教育や人間関係や子育てにおいて、

自己表現力を高めて、より一層の会話を豊かに!!

リーダーに必要な思考や人間関係、親子関係がハッピーになる言葉掛けまで。
幅広い方に楽しんでいただける講演会です。

いろんな企業の方にもきいていただきたくて、 150通以上の手紙を書いた送ったけれど、
IMG_0449

IMG_1922

やっぱり返信はなかなかいただけないな。


僕も、実体験を通じて感じていることや今日までの学びや気づきをお話させていただきます。

今回の主催、ブライダルサロン結寿(ゆじゅ)では初講演会を記念して、
未婚の参加者さんには結婚相談を体験いただくサービス(通常5,000円)をプレゼントしています。

あなたの周りに見える結婚をしたい方にも、ぜひお知らせいただきたいです。
https://ws.formzu.net/dist/S16137541/