2018年3月3日のひな祭り

2018年3月3日のひな祭りに、
地元の大垣でゆじゅ初企画の講演会をさせていただきます。
企画した僕も、ちゃっかり一緒にお話をさせていただきます。笑

地元の大垣でお話しするのは、
2011年12月の講演会以来の7年ぶり。
・ちょっとは成長できたかな!?

3月3日は、病気してからの9年間で気づいたお話や、学んだ事。
「自分とつながる大切さや、人とつながる可能性」についてお話をさせてもらいたいと思います。

3月3日の、【やさしい気持ちでつながる講演会】は、
気づき、笑い、感動のお話で、
宮田社長、野澤卓央さんのお話は、ぜひどうしてもきいていただきたいです。

経営者の方には、従業員さんとの関わり方、売り上げに対しての向かい方。
また、どなたでも、
コミニュケーションする時に、大切にしたい自己表現など。

騙されたと思ってお越しいただいても、必ず満足いただけます。
どうしてもきいていただきたい講演会です。

20180303 チラシ

まだスケジュール表に予定を決めるのは、早いかもしてませんが、
すでにあなたの心にある、優しさがあなたの望む人生や、あなたが望む社会につながる
ヒントになると思います。

ぜひ、ご参加いただけると嬉しいです。

==================
2018年3月3日(土) 18時20分〜
「やさしい気持ちでつながる講演会」
==================
講演会のキーワードは、
【思いやり、モノの考え方、自己表現、コミニュケーション、縁】
====================
【開催日】 2018年 3月3日(土)
【時間】  18:15~21:20
【受付】  17:30〜
【会場】  大垣市情報工房 5F
     スインクホール(定員 452名)
【住所】 岐阜県大垣市小野4丁目35−10
【お申し込みはこちらから】
https://ws.formzu.net/dist/S16137541/
====================