215、学びや気づき「未来」

━━━━━━━━━━━━━━━━
“今”あるものに目を向けると、どんな状況からでも“幸せ”になれる
━━━━━━━━━━━━━━━

事前投票へ行きました。

これまで選挙って、どこか遠い話。

誰を選んでも変わらない。

本当は自分におもいきり関係するけど、

全く関係のない事だと思ってました。

正直いえば、今でもそれほどよく分かっていません…。

だけど、

みなさんのFB発信など見ていて、

どうしても今回の選挙にいきたくなり、未来を考えて今と向き合いたい。と思うようになりました。

これまで自分の人生は、

自分の好きなように生きて、

今が楽しければそれでいいと思っていけど、今は違う。

子供達が幸せに平和に暮らせる日本であってほしい。と心から願います。

先代から繋がれてきた日本を後世へとつないでいく。

7/10の選挙へいけない人は、

ずひ事前投票へ、

7/10の選挙へいける方は、

ぜひ投票へ。

その1票が未来を作る。

一人のチカラは、大きなチカラとなる。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【自立】に向けて挑戦は?
★体験を活かして、日本一の講演家 になること。
★家族を守れる自分になるため、リハビリして可動域を広げる
【自立】に向けて挑戦。
<講演家>
講演冊子見直し
<リハビリ>
歩数、 歩。
※ 3.5

今日もあなたに最幸な日になりますように。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
体験談が、生きる意味や希望・受け入れる・自信のきっかけになると、感想をいただきます。
これまで支えてくれた方々からの恩送りしたくて、「講演音声」をプレゼントしています。
ご希望の方は、
egao.haitatu@gmail.com までメッセージ下さい。
あなたの周りにさらなる幸せが広がりますように︎
最後まで読んでいただきありがとうございます。
お役に立ちそうな方がいらしたら、“シェア”してさしあげてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※24時間、年中無休で講演依頼お待ちしております。
※寄り添いが本当に大きな支えになりました。
話を「聴く」というお手伝いもさせていただいています。
egao.haitatu@gmail.com まで気軽にご相談ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
img_3708.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━