183.学びや気づき「腐敗物」

━━━━━━━━━━━━━━━━
本日イタイタ整体へ行ってきました!

本当に良かった。

施術は痛いけど、すごく詰まりがとれたような便秘が解消したさわやかな気持ちです。

血流に溜まっている腐敗物を押し流すと、こんなにも体に可能性を感じるんだ。と、

すごく幸せな気持ちと、未来への希望が湧きました。

腐敗物を取り除くことで、自由さが増す。

例えるなら、骨折時のギブスをしているときは、

腐敗物が溜まっているとき。

ギブスを外したらときの自由さみたいな感じ。

腐敗物は体でいううんちみみたいな物。

腐敗物を取り除けば、体は自由に使える。

これを機に、病気以前より、元気な体つくりをします。

今日の気づきは、

血液は一緒に希望も運ぶ。

イタイタ整体、とてもよかったです!!

━━━━━━━━━━━━━━━━

【自立】に向けて挑戦は?

★体験を活かして、日本一の講演家 になること。

★家族を守れる自分になるため、リハビリして可動域を広げる

【自立】に向けて挑戦。

<講演家>

講演冊子見直し

<リハビリ>

歩数、 6700歩。

※6.5

今日もあなたに最幸な日になりますように。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

体験談が、生きる意味や希望・受け入れる・自信のきっかけになると、感想をいただきます。

これまで支えてくれた方々からの恩送りしたくて、「講演音声」をプレゼントしています。

ご希望の方は、

egao.haitatu@gmail.com までメッセージ下さい。

あなたの周りにさらなる幸せが広がりますように︎

最後まで読んでいただきありがとうございます。

お役に立ちそうな方がいらしたら、“シェア”してさしあげてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※24時間、年中無休で講演依頼お待ちしております。

※寄り添いが本当に大きな支えになりました。

話を「聴く」というお手伝いもさせていただいています。

egao.haitatu@gmail.com まで気軽にご相談ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

image1 (6)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━