161.学びや気づき「自分価値」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
“今”あるものに目を向けると、どんな状況からでも“幸せ”になれる!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕は、一発逆転のホームランを狙うクセがあります。

だから突飛な行動したりします。

人のためにとか、貢献とか言っておきながら、

結局は、ただ自分が満たされたいだけ。

だから、

喜びが身近な人にではなく、

その他、大勢の外へと向いています。

そんな僕のことを、

仲間の皆は、

強みの部分をしっかり見てくれていたり、温かく見守っていてくれます。

身内が喜ぶ仕事や、

あっと驚かす仕事をしていれば、

自然と周りの人へ喜びに繋がるよ。

そのために、

自分で自分を観察していくことが大切だよ。

「日々の振り返り」が、自分を育ててくよ。

外に成功を求めるのではなく、

自分を高めることがそのまま価値になっていくよ。

と教えてくれました。

「日々の振り返り」が、自分を育て価値になる。

今日もあなたに最幸な日になりますように。

コツ塾エッセンス講座は、幸せに生きるチカラを掴みます。

次回は、

6月6日(月) 東京 エッセンス講座
→ https://ws.formzu.net/dist/S76315865/
6月8日(水) 名古屋 エッセンス講座 
→ https://ws.formzu.net/dist/S83672228/

6月9日(金) 大阪 エッセンス講座
→ https://ws.formzu.net/dist/S99940513/

人生をよりよくいきたいあなたに、おすすめです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
体験談が、生きる意味や希望・受け入れる・自信のきっかけになると、感想をいただきます。
これまで支えてくれた方々からの恩送りしたくて、「講演音声」をプレゼントしています。
ご希望の方は、
egao.haitatu@gmail.com までメッセージ下さい。
あなたの周りにさらなる幸せが広がりますように︎
最後まで読んでいただきありがとうございます。
お役に立ちそうな方がいらしたら、“シェア”してさしあげてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※24時間、年中無休で講演依頼お待ちしております。
※寄り添いが本当に大きな支えになりました。
話を「聴く」というお手伝いもさせていただいています。
egao.haitatu@gmail.com まで気軽にご相談ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
img_3010-1.jpg
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━