75.学びや、気づき「つながり」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
“今”あるものに目を向けると、どんな状況からでも“幸せ”になれる!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2月20日(土)、

大垣市倫理法人会モーニングセミナーにて講話させていただきます。

(↑倫理法人会さんは、朝6時からのスタートなので早起きの方におすすめです)

3月27日(日)、関東地区でコラボ講演に出演させていただきます。

タイミングの合う方がみえましたら、気軽にメッセージください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先日参加した講演会で、ひすいさんのお話しから

人は皆、根っこの部分でつながり、融合している話を聞きました。

根っこには中心核となる【命】があって、そこに【愛】もある。

図にすると、円の真ん中に命や愛がある。

その円の、周りには私やあなたがいる。

私やあなたはみんな円とつながっている。

このつながっているというイメージは、

膨らました風船をを結んだ時のよう。

中心の円から少し離れているけど、

中心としっかりつながっている。

普段、私とあなたは個々単体と で

生きているけど、

生命という観点から見て、

別ではなくつながっている。

例えば、右手。

親指人差し指、

中指、

薬指、

小指。

同じ手でもそれぞれ別々に伸びて分かれている。

根元は手の平全部とつながっている。

親指は思う。

俺、背が伸びた中指がある羨ましい。

中指は思う。

薬指だけ、

指輪に選んでもらえて羨ましい。

小指は思う。

もっとたくましくなりたい。

人差し指は思う。

謙虚になりたい。

こうして、それぞれがそれぞれの働きや役割がある。

みんなの根っこは命や愛がある。

こんな自分がイヤだとか、

自分を否定したり、

恐れとか、不安とか、執着は、

命や愛の循環が鈍くなる。

生命のエネルギーを使って生きる生き方は

宇宙や地球からも応援されて生きる生き方。

生命の命や愛のエネルギーを自分の命と融合させていく事、

生命は皆、根元でしっかりつながっているんですね。

今日もあなたに最幸な日になりますように。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
心のリハビリが完全にでき今が幸せだと、思える様にになったのはコツ塾と出会えたから。

自分や大切な人と、幸せを目指したいと思う方にはおすすめです。

継続コツ塾5期の募集が始まりました★

少人数制で限りがあるので、

このチャンスをお見逃しなく!

<a href=”https://ws.formzu.net/dist/S23224270/”>https://ws.formzu.net/dist/S23224270/</a>

コツ塾、ホームページはこちら。

http://chiisanakotsu.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたの人生も拓けるきっかけになるコツ塾エッセンス講座。

・東京 2月8日(月)

https://ws.formzu.net/dist/S76315865/

・大阪 2月18日(木)

Https://ws.formzu.net/dist/S99940513/

・名古屋 2月26日(金)

https://ws.formzu.net/dist/S83672228/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

体験談が、生きる意味や希望・受け入れる・自信のきっかけになると、感想をいただきます。

これまで支えてくれた方々からの恩送りしたくて、「講演音声」をプレゼントしています。

ご希望の方は、

egao.haitatu@gmail.com までメッセージ下さい。

あなたの周りにさらなる幸せが広がりますように︎

最後まで読んでいただきありがとうございます。

お役に立ちそうな方がいらしたら、“シェア”してさしあげてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※24時間、年中無休で講演依頼お待ちしております。

※寄り添いが本当に大きな支えになりました。

話を「聴く」というお手伝いもしておりいます。( 60分5000円+交通費別)
気軽にご相談ください。

egao.haitatu@gmail.com まで

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

IMG_2367.JPG
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━–